世界の構造に気が付いて対策をしない限り、この世の中はよくならない

SHARE

世界の構造に気が付いて対策をしない限り、この世の中はよくならない

コロナの問題も、ワクチンの問題も、マスコミの偏向報道も、教育問題も、すべて根は同じ。

岸田首相にはもっとしっかりとしてほしいが、この問題を解決しない限りは、政治家は結局思ったことができない。

高市さんになったら、中共に対する態度はきっぱりとすると思う。

だけど、根本的な改革をしようとすれば、失脚させられるか命を狙われる。

現在の世の中の構造とはこうなっている。

政治、軍事ではアメリカと中共は対立している。

しかし、マネー(経済)ではつながっていて、お互いに相互依存している。

この構造を作り出し、この構造を利用して、果てしなく儲けているのが 軍産複合体・製薬会社・石油会社などのグローバル企業=ロックフェラーやロスチャイルドなのです。

日本政府もこの傘下で、明治維新からずっと支配されているのです。

この構図を私たちがみんな知って、どうしたらいいか考えていかない限り、ずっと支配され続けるのです。

彼らの目的は金儲けのほかに、グレートリセット!

もう気が付いた人たちが、情報を発信しています。

多くの人がこの発信に目をとめ気が付いてくれますように!

 

江崎 和博氏のFBより

ワクチン接種の推進については、どう考えても解せない。オミクロンも大騒ぎする割に、日本では被害が出でおらず、縄文のDNAが戦ってくれているのではないか。
 
さらに、ワクチンは打っても効果が無いことがはっきりしてきた。ワクチンの強制接種を進めれば、将来、治験されていない得体のしれない異物を定期的に打つ羽目になり、元々、免疫力のある健康な人の体までもがボロボロになる。子供は子孫を残せない体になるかもしれない。
 
殆んど収束した状況で、強引にパスポートを強制し、自らの命にかかわることで、国民の自由意志と選択権を縛るのは、まるで、何千万、何百万の自国民を殺戮したソビエト、中共、ポルポトなどの共産主義ファシトと変らない。
 
国会議員、地方議員、知事、企業経営者、メディア関係者などの接種率の公開を求めたい。最初は、国民優先という理由だったが、流石に、もう理由にならなくなった。さらに、医療従事者の接種率も公開を求める。医者の接種率が低く、看護師などの弱い立場の接種率が高い、2回目は10%しか打っていないという情報もある。
 
既に、色々と結果が出てきているので、今、反転攻勢に転じないなら日本は滅亡し、自らも子孫も守れない。現政権が確信犯なら、日本民族の滅亡を目論んでいるとしか思えない。
 
 
 
 

新聞やテレビは彼らの洗脳機関でしかない。

もう、見るのをやめましょう!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA