微力でもちゃんと主張しよう

SHARE

微力でもちゃんと主張しよう

今、日本の歴史始まって以来、一番の危機と言っていいと思います。

鎌倉時代に元寇 (1200年代)がありました。

でもこの時は日本中が一体になって、防人を日本中から集め、なんとか対抗しようとする意識があったのだと思います。その時、私は生きていないから、本当かどうか推測するしかないけど。

でも今はどう???

政府が日本を売り渡そうしていますよね!!

そして、一番に危険な事は、日本国民が何も危機感を持っていない事。

 

世界の動き、日本の状況に、なにも興味を持たず、のほほんと生きてる人がほとんど。

私もコロナのパンデミックがおこり、何か世の中おかしいと思うまではそうでした。

移民の危険性も、ここまでとは気がついていませんでした。

https://twitter.com/CHIBAREI_DURGA/status/1462681909415219202

https://twitter.com/CHIBAREI_DURGA/status/1462681909415219202

移民を受け入れると、あっという間に治安は悪化します。

上のような事件は日常茶飯事になるでしょう。

世の中のおかしなことに気がついてから、こうしてわかったことをブログに書いたり、ツイートしたりしています。

そして、内閣府や自民党や総理に、メールしたりしています。

今回の移民政策は絶対反対。メールしましたよ!

微力だけど、何もしなければ何も変わらない。

微力もたくさん集まれば大きな力になります。

首相官邸  https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党   https://ssl.jimin.jp/m/contacts

岸田総理  https://kishida.gr.jp/contact

今日は新嘗祭。

豊かな実りに感謝します。

この美しい日本が、いつまでも美しい日本のままでいられますように。

平和な日本が孫の代まで、その先もずっと続きますように。


トップはこちら

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援をお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA