岸田総理 今度は北京オリンピックで問題発言 本性を隠していた親中派だった

SHARE

岸田総理 今度は北京オリンピックで問題発言 本性を隠していた親中派だった

昨日、衝撃的な移民容認のニュースが流れたばかり。

岸田総理、今日は北京オリンピック参加について問題発言!

アメリカのバイデン大統領は、政治的ボイコットを検討しているそうです。

 

これに関しては、バイデン正しい!

あのバイデンでさえ、ウイグルをジェノサイドしている中共に NO! を突き付けたのですよ。

 

 

岸田総理、まさか北京へ行かないよね?

 

もし北京オリンピックへ行ったら、日本国民は完全にあなたを見切ります。

もし行ったら、世界中が日本は中共側の国だと思ってしまいます。

 

日本はそれこそ、自由世界一員の立場を捨てることになる!

 

 

最後に昨日の移民受け入れに対しての意見。

群馬県大泉町を見て!

日本中がこうなるってことです😢

 

 

 

 

岸田総理、たしか9月にはこう言っていましたよね?

https://twitter.com/kishida230/status/1439510112587059201

うそつき!

日本を変えてしまおうとしていますね?

早く高市さんに変わってください。

日本が滅亡する前に総理をやめてください。

日本版マグニツキー法制定も“中国を過度に刺激したくない”と見送った岸田総理。

いきなり親中派であることをあらわにしてきた。

これほど国民を裏切った総理はいなかったな。

どうしたら早く高市さんに変われるか、私は真剣に考えます!


トップはこちら

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援をお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA