今年初の鶏インフルエンザ

なんと私が住んでいる秋田県で鶏インフルエンザが発生しました。

今年初めてだそうです。

コロナがやっと落ち着きだしたと思ったら、今度は鶏インフルエンザですか Σ(・□・;)

 

なんと飼っている鶏14万羽は、ずべて殺処分だそうです。

ああ、かわいそうに!

それにもったいない😢

鶏インフルエンザに罹った鶏を食べても、卵をたべても、人間には影響ないそうだ。

なのに全部を処理!

思うに、鶏インフルエンザって昔からあったのだろうか?

例えば鎌倉時代とか?

あったとしても、全部の鶏を殺処分したのだろうか?

もしかしたら、これも作られた病気なのかもしれないね。

どこかで鶏インフルエンザも、ウイルスを作ってばらまいているのかもしれない。

だって人間の100年前のスペイン風邪だって、人工的に作られたという説が浮上していきている。

そしてスペイン風邪のワクチンを接種した人から死んでいったって記録されている Σ(・□・;)

犯人は、製薬会社を運営している人達。

自分たちで病気をばらまき、そしらぬ顔して「薬はここにありますよ!」と売りつける。

恐怖に怯えた人々は、高くてもその薬を我先に買う。

100年前から繰り返されてきたとしたら、いったいどれだけの人が死んだんだろう?

そしてどれだけ彼らが儲かったんだろう?

コロナのパンデミックがはじまって、一層、金の流れを考えるようになった。うたぐり深くなった。裏を考えるようになった。

私が生きている間に、この人たちからの支配から解放されたい。

 

 

 


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA