トランプ大統領 truthsocial立ち上げ 株価沸騰

SHARE

トランプ大統領 truthsocial立ち上げ 株価沸騰

以前からトランプ大統領は、自身のソーシャルメディアを立ち上げると言っていました。

とうとう昨日2021年10月20日、発表しました!

そうです!

ツイッターのトランプ大統領のアカウントは凍結されたまま。

タリバンがツイッターを使っているのにです Σ(・□・;)

ツイッターをはじめとする現在のビッグテックが、どれだけトランプ大統領を恐れていつかという事がわかります!

 

 

トランプ大統領の長男トランプジュニア氏が、テレビ出演して熱弁をふるいました。

 

なぜ合併したかというと、合併したことによって上場企業とみなされ、資金調達できるようになるからだそうです。

さすが実業家のトランプ大統領、資金面でもぬかりなく準備したという事です。

 

さすが!

トランプ人気ですぐに株価が上がりました。

 

まずは、来年の中間選挙に向けて自由に発言ができるSNSを充実させるのでしょう。

でも、将来的にはテレビのようなことをやったり、Amazonがやっているクラウドサービスのようなこともやったり、総合的にやりたいそうです!

ぜひやってほしい。

そして、真実を報道し、コロナとワクチンの真実や、アメリカ大統領選挙の真実や、軍産複合体やグローバル企業などによる支配について、報道してほしい!

これで世界の人々を目覚めさせてほしいです。

待ちきれませんね!

https://twitter.com/trump_123456/status/1451294800938876933

及川さんが、動画で分かりやすく解説していました。

もう、登録もできます。

https://truthsocial.com/

名前を記入して、メールアドレスを記入するだけ。

後でメールが届くらしいです。

でも、私は英語のメールが来ても理解できないわ 😢

とにかく、アメリカの来年の中間選挙では、どうしてもトランプ大統領の共和党に勝利してもらわないと!

これ以上バイデンにアメリカを破壊されては、日本も困るのです。

2024年にはトランプ大統領が復活、日本では高市さんが総理大臣に! 

という事になればいいな♪


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA