衆議院選挙では最高裁判所裁判官国民審査もあります

SHARE

衆議院選挙では最高裁判所裁判官国民審査もあります

今まで、私も何度も衆議院選挙の投票に行きました。

当然、最高裁判所裁判官国民審査もありました。

でも、以前は最高裁の裁判官の事まで知らないので、何も書かずに出していました。つまり全員を信任していました。

今回、夫婦別姓に賛同している裁判感がいることがわかりました。それは4人いて、そのうちお一人は退官したので3人いるのです。

私は夫婦別姓に反対です!

これをやると、家族の絆がなくなります。子どもの名前が親と違うなんて、絶対におかしい!

これは日本をバラバラにしようとする勢力が推し進めていることです。

結婚で苗字が変わったとしても、ビジネスでは、旧制を使用することができるのですから。

今回は、

1票目が小選挙区候補者

2票目が政党名

3票目が最高裁判所裁判官国民審査

です。

 

 

https://twitter.com/3hinomaru/status/1450693023768010755

 

 

https://twitter.com/9qU6eOIOJpR38S7/status/1450694359209238528

夫婦同姓を違憲としている裁判官は三名。

つまり夫婦別姓を推進しようとしている裁判官ですね!

宇賀克也

三浦守

草野耕

う(宇)さん(三)くさ(草)いで覚えましょう。

夫婦別姓に反対の方は、この3人にxをつけてください。

他のところは何も書かないでください。

〇 を書いたりすると無効になるそうです。

今回はちゃんと x を書いてきます!

今までいかに政治や、世界の動きに無関心だったか反省しました。

コロナ、アメリカ大統領選挙、日本の勝利の交代劇で、政治に無関心では危険だと言う事がわかりました。

まだ何も気がついていない人達が、早くマスコミの嘘に気がつき、政治や世界情勢に目を向けてほしいです!

みなさん、絶対に投票に行きましょう!

共産党や立件が政権をにぎったら大変です。

何としてもそれは阻止しないと!


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA