風向き変わった? マスコミ電波オークションの恐怖?

SHARE

風向き変わった? マスコミ電波オークションの恐怖?

今、世界中で起きているワクチンパスポートに反対するデモ。

今までは完全無視していたマスコミに異変が!

日テレEVERYでも長時間放送したようです。

https://twitter.com/everyloto/status/1447641400867115009

私は先日、NHKニュースで報道しているのを見ました。

マスコミは今までワクチン推進、ワクチンパスポート賛成の立場でばかり報道してきたのに、どうした?

マスコミも目覚めてきたか???

いや、これが原因かも。

岸田総裁が電波オークションについて語りだした ((´∀`*))ヶラヶラ

高市効果ですね 🥰

メインのマスコミは、ほとんど中共や韓国に乗っ取られているので、彼らが特になるようにニュースを放送する。

テレビを信じている日本人は、ほとんど洗脳されている。

NHKとて同じ!

NHK内に、中国国営テレビCCTVの部屋があるのですよ Σ(・□・;)

おかしいでしょ!

テレビがまともな放送をしだせば、さすがにお花畑の日本人も気づき始めるでしょう!

おお!

これは良いニュース!

だってこれは報道しなくちゃいけないでしょ。

そうしたら電波オークションに興味を持つ人が増える可能性がありますもん。

私は日本がよくなることをあきらめていない。

岸田総理、お願いだからもうちょっと強くなってよ!

蔡英文・高市早苗でがっちりスクラム組んで、独立国家を守りぬかなければと思います。


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA