超過死亡 明らかにワクチンがはじまってから増えている

SHARE

超過死亡 明らかにワクチンがはじまってから増えている

 

これを説明してほしい!

コロナで死亡した人数は横ばい。

それなのに、こんなに死亡者数が増えている。

明らかにワクチン接種がはじまってから Σ(・□・;)

あきらかに、グラフが不自然です。

接種が始まってから、超過死亡が急激にふえています。

他の原因が考えられる?

いいえ、考えられません。

 

https://twitter.com/Mb7ElT0JF6yD28q/status/1445536857618411526

 

ワクチン接種後に体調不良が続いた場合、どんな保障が受けられる?

 

だから、因果関係を認めてくれないのですよ、国は!

なくなった場合は、4420万円が支払われるという事になっている。でも上のグラフのようにすごい人数が亡くなっているのだから、因果関係を認めたら、国は莫大な金額を支払わなければいけない。

結局、因果関係を認めない! となるよね😢

そもそもなんでこんな世の中になってしまったのか?

かの国ですよ、元凶は。

しかも、コロナが蔓延する前にPCRの機器を大量発注???

おかしい!

 

https://twitter.com/ZMBLb7B9fV7xKpN/status/1445343852584263684

 

本当に嫌な世の中になってしまった😢

でも、世界中でワクチンパスポートに反対するデモも起きている。

希望は捨てません。

私はワクチンが強制されて、拒否したら逮捕されるということにならない限り、ワクチンは打ちたくない!

コロナが収束し、ワクチンなんて必要ないということになり、普通にマスクを外して、好きな時に旅行に行ける世界に早くなりますように!

 

 

 

 


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA