来週は大臣の人事からはじまって解散 マスコミ対策は?

SHARE

来週は大臣の人事からはじまって解散 マスコミ対策は?

岸田さんが総裁になって、この週末は水面下で激しく動いているのでしょうね。

週明けが楽しみです。

とにかく、日本がよくなるような人事をお願いします。

また衆議院選挙に勝てるような人事を!

ダメだこりゃ😢😢😢

私は公明党との連立が足かせになっていると思っています。

大事なところで公明党が反対して決まらない!

だからこの際、自民党が大勝して公明党を切ってほしい。

この人事じゃ、国民は納得しません!

画像は岸田文雄公式サイトより

それからマスコミ!

中国・韓国・アメリカBSに支配されているマスコミ😢

切り取り報道など、やりたい放題です。

そしてSNSも要注意!

2016年、トランプ大統領はFB、ツイッターを駆使して当選したけど、2020年はそれらが全力でトランプ大統領を妨害しました😢

岸田さんにも、日本の政治家にも注意していほしいです。

今日、岸田さんが自身のHPに党の人事について書いてアップしていました。

岸田文雄公式サイト

これはすごく良い事!

マスコミを通さないで、直接、国民に自分の意見を言う事は大事です。自分のホームページなら、バンされることもない。

これを積み重ねてほしいです!

野党は日本を壊そうとしている党ばかり。

自民党に自己改革してもらって、親中派を追い出し、保守の人たちと手を組んでほしいと思っています。

日本がよくなることを夢見て、来週も政局を注目します。


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA