世良公則 高市候補と会談 アーティストの苦悩は想像以上だった

SHARE

世良公則 高市候補と会談 アーティストの苦悩は想像以上だった

昨日のブログに、嘉門達夫さんの歌と高市氏との対談をのせました。

今日は世良公則さんとの対談の動画をのせます。

それにしても高市軍団、サプライズな事を!!

軍師がいろいろ考えてくれていますね。

これだけ周りに優秀でやる気がある人は集まるのは、高市さんが政治家として日本を救いたい! という思いにあふれているからです。

他の候補のように、総理大臣になりたいだけで立候補しているのではないのです。

やりたい政策を遂行するためには、総理大臣にならなくてはいけないのです。

その熱い思いが周りの政治家やスタッフにもわかるのです。

 

 

世良さんの「あんたのバラード」や「燃えろいい女!」や「爪痕」や「宿なし」など、あの頃の歌が大好きです。

俳優としてもの世良さんも好き!

最近はツイッターをフォローしていて、しっかりした考えを持った方だと感心していました。

下の動画を見て、コロナがアーティストに与えている影響が想像以上に大変だという事がわかりました。

アーティスト本人はもちろんのこと、バックバンド、照明、音響、コンサート会場、会場を設営する業者、チケット販売会社、楽器を運ぶ運送屋、お弁当屋、お花屋などなど、影響は多義にわたるのです!

どうにもならず命を絶った人もいるのです Σ(・□・;)

世良さんの話を聞き、芸術関係だけではなく、これが飲食業界、旅行業界など、同じような事が日本中で起こっているのだと想像できます😢

最大の責任は、世界中にウイルスをばらまいた中国政府です!

もちろん、日本の政府にとっても、このようなパンデミックは初めての事であり、戸惑う事が多かったのはわかります。

でも、他国より感染者の死亡者も圧倒的に少ないのに、いまだに自粛自粛、人流の抑制だけを言っている!

もう、普通の生活に戻らなければ、さらなる自殺者がでてしまうのです。

高市さんは、真剣に世良さんの話を聞き、メモを取り、支援金の申し込み方法の煩雑さなどの改善を「すぐにやります!」と確約していました。

非常に好感が持てました。

高市さんに日本のトップを任せてみたい!

他の3人は、日本を守れるとは思えません。

この高校2年生の質問の動画は下のサイトで見れます。

Total news world 

高市さん、追い上げてきました!

当然ですよね ♫

自民党員の投票、あと少しで終わります。

どうか高市さんに投票をお願いします m(__)m


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA