河野氏を総理にしたら、どれほど日本が危険にさらされるか!

SHARE

河野氏を総理にしたら、どれほど日本が危険にさらされるか!

ツイーツターやSNSを見る人で、政治にある程度興味がある人なら、河野氏が総理になったら、日本がどれだけ危険にさらされるか理解しています。

でも、テレビや新聞しか見ない人、特に高齢者は、まったく気がついていません。

https://twitter.com/ChiakiAsami/status/1440558572081868805

実弟が経営する日本端子と中国関連企業との関係性から、中国政策への影響を懸念する声がで出ていることなど、

全く知らないでしょう。

テレビのニュースでは放送しませんからね!

何しろテレビも新聞も、どこの国のメディアかわからないくらいに、中国、韓国に侵略されているのですから。

それだけではない。

官僚をどなりつけたり、下の画像のような偉そうな態度 Σ(・□・;)

人格的に立派な方とは、とても言えない。

地道な議員たちに活動に対して、自分の意見と違う人達は「ギァーギァーうるさい」としか思っていない様子。

ツイッターでも、自分の意見と違う人はブロックしまくり。そんな人が国民の声を聞く?

どうしたら、この実態が多くの日本人につたわるのか???

やっぱり、テレビ、新聞のオールドマスメディアを変えるしかありません。

でもそれじゃ、自問党の総裁選挙まで間に合わないよ~~~


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA