石破氏は出馬断念 河野氏を応援?

SHARE

石破氏は出馬断念 河野氏を応援?

石破氏、推薦人20人が集まらなかったか?

勝ち目はないと見たか、総裁選の出馬を取りやめましたね。

 

https://twitter.com/prospect_pointe/status/1434808043032625155

でも、河野氏の方ではありがた迷惑かもよ((´∀`*))ヶラヶラ

その河野氏、所属の麻生派からは応援をもらえず。

麻生氏は、誰を支持するのでしょう?

岸田氏?

どうか安倍さんと同じく、高市さんの支持をよろしくお願いします m(__)m

自民党内は、派閥でまとまっての投票はできないという事でしょう。

それにしても、この最悪のシナリオだけはイヤだ😢

私たち一般人がいくら騒いでも、自民党員がちゃんと選んでくれなければ意味がない。

どうか、どうか、自民党員のみなさんが、ちゃんと高市さんを見てくれて、素晴らしさをわかっていてくださいますように!

高齢の党員のみなさんも、テレビと新聞だけではなく、いろいろな情報を仕入れてくださっていることを祈ります。

その後の衆議院選挙で自民党が勝つためには、誰がトップならいけるか、考えて選んでください!


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA