最悪の展開 アフガニスタン自爆テロ

SHARE

最悪の展開 アフガニスタン自爆テロ

考えうる最悪の状況になってしまいました。

カブール空港の入り口、ホテルの前で自爆テロが起こってしまいました。

過激化組織ISISが犯行声明を出したようです。

せっかく自衛隊がアフガニスタンへ向かったのに、これではカブール空港が危険で何もできない😢

邦人は空港までたどりつけない!

 

https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1431144823986130949

日本の大使館員は、なぜ民間人を置き去りにして我先に逃げてしまったのでしょう?

あり得ない。

リーダーが無能だと組織はズタズタになる。

しかもアメリカ大統領だ。

つまり世界がズタズタになる!

 

 

なぜバイデンは、こんなに急いで撤退しようとしたのか?

イギリスのジョンソンが言うには、事前になんの相談も連絡もなかったそうだ。

電話しても出なかったと言う。

他の場所に軍隊を移す必要でもあったのだろうか?

 

タリバンとISISの関係もどうなっているのか、私はわからない。

アフガニスタンが今後たいへんなことになるのは目に見えている。

世界の状況も混沌としてきた。

もう、バイデン無能すぎ!

バイデンを弾劾すれば、カマラハリスが大統領!

カマラハリスを弾劾すればペロシーが大統領!

絶望 😢

日本はなんとしても自立して、自分たちで自国を守れるようにしなくては!

日本のマスコミは、こんなに世界情勢が緊迫しているのに、コロナが何人だとかまだやってる!

ほかの国は、もうコロナと共存して普通の生活を送っているというのに!

はやく高市さんに総理大臣になってもらって、がんばってもらいたい。


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村