どうなる次期の総理総裁

パラリンピックが始まりました。

日本選手、がんばれ!

オリンピック以上に日本を盛り上げてください♬

さて、その裏では政局が!

どうなるのでしょう、次期総理総裁。

https://twitter.com/someone5963/status/1430453369403969543

二階幹事長が菅総理の再選を支持したことで、小池ゆり子都知事の国政入りはなくなったという事ですね。

「小池さん、今はこっちに手を突っ込むな!」

という事でしょう。

でも、二階幹事長+菅総理 というのが、国民が一番嫌がっていることなのですよ!

なぜそれがわからないのでしょう?

しかも、横浜市長選挙はまけるし、今日はこんなニュースがΣ(・□・;)

「週刊文春」編集部/週刊文春 2021年9月2日号

Yahooニュース

菅首相“側近” 横浜市副市長がカジノIR業者から高級料亭で61万円接待

ただでさえ不人気なのに、これではもう菅総理は無理なのでは?

飲食代は「それなりの金を払っています」

 

私は、今、日本の政治を野党には任せられないと思っています。

共産党も立憲

でも、その自民党も問題だらけ。

だから、自民党を刷新できる人に総理になってもらい、保守の再編をしてほしいのです。

親中派を外し、足を引っ張るだけの公明党との連立をやめ、考え方が同じ保守の人たちと手を組んでほしい!

今、総裁選に手を挙げている人の中でそれができるのは、高市早苗議員だけだと思います。

ほかの候補は、まず二階幹事長を切れないでしょう!

今回これをやらなければ、さらに中共に付け込まれて日本は属国になります😢

高市さんが総裁をやっている間に、岸防衛大臣にほかの大臣などの要職を経験してもらって、高市さんの次は岸さんが総理!

それでだいぶ日本がよくなると思います。

自民党の良識あるみなさん、ぜひ高市さんの推薦人になってください。

高市さんの推薦人になった人は、日本の保守層の有権者がみんな応援すると思います。

どうか、どうか、高市早苗さんが時期総理になりますように!

 


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村