岸防衛大臣を支持します

昨日、8月13日、岸防衛大臣が靖国神社を参拝しました。

わが国の防衛大臣として素晴らしい行動だと思います。

今の自民党の中で、岸防衛大臣と高市早苗議員が、もっとも信頼できる議員だと思っています。

https://twitter.com/ChiakiAsami/status/1426123477724004359

菅総理はなぜ参拝しない?

明日の15日に参拝するのか?

たぶん、中国に忖度して参拝しないんでしょう・・・・・

情けない。

日本の政治家たち、みんな参拝すべきです!

日本のために戦ってくださった先人たちがいたから、今の日本があり、私たちが平和に暮らしていられるのです。

https://twitter.com/Taka_Tora__hiro/status/1426097550042439680

靖国参拝に中国・韓国がいろいろと言ってくるようになったきっかけは、朝日新聞!

慰安婦問題とおなじ、朝日新聞!

この新聞は、日本を貶めるためにある。

こんな新聞、もう必要ないです。

ない方が平和に暮らせます。

それから、中国、韓国のお伺いをたてているような親中派の議員も、国会から出て行ってほしい。

今度の東京2020でも、どれだけ組織員会の中に彼らが入り込んでいて、オリンピックをぶち壊そうとしていたかがはっきりしました。

私は、かの国の人たち全員がダメだと言っているのではありません。

日本が好きで、日本になじもうとしていて、日本人と仲良く生きていきたいと思っている人ならウエルカムなのです。

でも、最初から日本に入り込んで工作してやろうとか、日本を壊してやろうと思って入り込んでくる人がイヤなのです。

そんな人たちに忖度する必要はありません。

政治家の先生たち、明日はちゃんと靖国神社に参拝してくださいね。

日本国民は先生たちの行動を見ています!


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村