明日から東京2020、オリンピックの競技が始まります。
無観客で選手は本当にかわいそうです。
日本国民は、盛り上がりもなく白けたムードです。
本当に悲しい!
前回の東京オリンピックの時、私は小学校1年生でした。
このオリンピックに合わせて、貧しかった我が家もテレビを買ったのでした。
子ども心に、日本中が喜びにあふれていて、盛り上がっていたことを覚えています。
この時の日本は第2次世界大戦から立ち直り、経済も上向きで、世界の一流国にのし上がろうと、国民が心を一つにしていたのでした。
ところが今回の東京2020は、なんの目的で行われるのか?
復興五輪と以前は言われていたけど、それがコロナを克服したことを証明する五輪に???
いや、ちがう。
日本国民は、利権をもっているものたちが儲けるために、無理して開くのだ! ということを感じているのです。
はっきり言うと、竹中平蔵が経営しているパソナが儲けるため、という事を知っている。
そのうえ、組織委員会の中には反日勢力が入り込んでいて、日本を貶めることを次々と仕掛けているということもあらわになったのです。
もうめちゃくちゃだ😢
菅総理に、もっとしっかりしてほしかった。
やるやらないをいつまでも決められず、ごたごた。
やると決めてからも、観客を入れるかいれないかでごたごた。
小池都知事に押し切られる形で、無観客に😢
やると決めたんだったら、もう腹をくくって、条件をすべて撤廃して、大勢のお客さんを入れればよかったのに!
アメリカの大リーグも、テニスのウインブルドンも、サッカーのユーロも、すべてマスクなしで満席だったではないですか!
結局、オリンピックはDSの意向を受けてやらなければいけない。それには菅総理は逆らえない。
DSの意向に逆らった日本の政治家は、失脚か殺されたのだから。
そのうえ、中共の代理人である二階氏の権力で自分は総理になった。だからそちらの顔も立てなければならない。むずかしいかじ取りだったのだろう。
だけど、なんのためのオリンピックなのか?
総理大臣は誰のために働いているのか?
日本の国民の事を真剣に考えているなら、命をかけてDSに立ち向かってほしいよね!
太平洋戦争では、そんな若者がたくさんいたのです。命を懸けて日本国民を守ってくださった。そんな人たちが靖国神社に眠っているのです。
このオリンピックが無事に終わることを祈ります。
そして終わったら、平和な日本を子どもたちや孫たちに残すために働きます。
働きます! と言っても、普通のおばさんの私にできることは限られています。
だけど、アンテナを高く張って、左傾化、共産化してる世界に「NO!」は言えます。
救世主が表れてくれればいいけれど、それを待っているばかりではだめ!
自分でできることを淡々とやります!
今日も馬淵大使のお話は胸を打ちました。
ぜひ、見てくださいね。
にほんブログ村
コメントを残す