ファイザーのワクチンの説明書 ワクチンを打った人に近づくな!

SHARE

ファイザーのワクチンの説明書 ワクチンを打った人に近づくな!

 

今日、youtube を見ていたら「自然療法大学」というチャンネルが、おすすめ動画のところにありました。

何気なく見てみると、背筋が凍るような内容でした。

それは、ファイザーのワクチンの説明書について解説した動画が、youtubeから消されてしまったという内容でした。それが下の動画です。

皆さんご存じのように、youtube は民衆に知られたくない内容の動画を削除し続けています。ということは、その消された動画が真実を語っていたということなのです!

となると、何としても見たい! と思うのが人間です。

さいわいなことに、動画が消される前に、ほかのプラットフォームに保存していたかたがいたようで、リンク先が紹介されていました。

それが下の動画です。

見て、驚きの内容でした。

ファイザーの新型コロナウイルスに対するワクチンの説明書の内容の解説です。

とにかく見てくださいね!!

今、巷で陰謀論だと言われているワクチンの内容は、本当だったのですね。

説明書にちゃんと書かれてあるのですから!

私はたとえ自分で説明書を見たとしても、難しい英語は理解できません。

英語が多少できる方でも、医学的な内容まで理解できる人はそれほど多くはないと思います。

この動画を作っているルイ氏は、フランス公認の自然療法士で、このような内容に詳しい方だからこそわかったのだと思います。

忙しい方、ルイ氏の上の動画の解説のエッセンスは、下のツイッターのラリー・パレフスキー医師が言っています。

 

つまり、ファイザーのワクチンを打つと、打った人の体の中でスパイクたんぱく質が作られる。それは常にその人の呼気や皮膚の表面から出つづける。

妊婦や赤ちゃんは特に危険なので、ワクチンを打った人のそばに近寄らないでください!

というようなことが、ちゃんと説明書に書かれてあるのです。

そんな危険なものを、日本政府は「早く打て! 早く打て!」と進めているのです。

政府は、もっと言えば政府を陰で動かしている勢力は、世界の人々をワクチンを打つことによって殺害したいのです。人口を削減したいのです。

ワクチンを打った人が助かっても、体調を崩してずっと病院に通ってくれればいいのです。そうすれば永久に薬を飲むので、製薬会社も病院も儲かるからです。

テレビや新聞が、民衆を落とし入れるようなことを言うはずがないと思っているあなた! テレビも新聞も政府やそれを陰で動かしている勢力=DS(ディープステート)に買収されているのですよ!

私のことを、気が狂ったとか、陰謀論者だと思っている方も、あと3年、5年後には真実だったとわります。

それまで、この世界が今のままあるかどうか、私にはわかりませんが・・・・・

とにかく、ワクチンを打つのだけは、もう少しまってくださいね。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2 Comments

中島貞子

ワクチン接種を打たない派の私は周りの殆どの人がワクチン接種を2回
済まし安心顔で、仕事上面談が増えて来ています。須田さんも お母様が接種を受けられた様子読みましたが、何か変化が有りましたか?
回避する方法はまだ 知り得ていませんが其れも分かれば教えて頂きたいです。

ITSUKO

こんにちわ。
私の母は、まだです。
1回目は7月3日で、2回目が7月下旬です。
なにかあったら、こちらでも書きますね!

現在コメントは受け付けておりません。