アメリカはじめ、主な先進国ではウイグル人権法案を決議しています。
G7では日本だけが何もしていないのです。
G7で唯一制裁行動をとっていないのは日本だけです!
野党は全部、ウイグルにおける人権問題への非難決議が正式に了承されました。
なんと、残るは自民党と公明党の与党だけです。
しかし、ここが癌 Σ(・□・;)
立憲民主党は10日の政調審議会で、中国新疆(しんきょう)ウイグル自治区や香港での人権侵害行為を非難する国会決議案を了承した。国民民主党の玉木雄一郎代表も10日の記者会見で、同決議案を同党として了承したことを明らかにした。
自民、公明両党は決議案への態度を明らかにしておらず、立民の泉健太政調会長は会合後、記者団に「与党には責任を持って、手続きを今国会中にやってもらうことを求めたい」と強調した。
決議案は新疆ウイグル、チベット、南モンゴル、香港、ミャンマーでの深刻な人権侵害について「国際社会が納得するような形で直ちに中止するよう、強く求める」などと明記している。
一民間人のみるこんさんが、たった一人で立ち上げた署名運動は、5万人をこえました。
私たちの意志をぜひくみ取って、この法案を決定してください!
「ウイグル人権侵害非難決議案、立民・国民が了承 自民、公明は決議案への態度を明らかにせず。」
野党から催促されて情けない!
2Fを説得できないなら自民党は終わり!
自民党の長尾たかし議員も、与党が採択できない事を嘆いています。
もしこれが決まらなかったら、日本国民は自民党・公明党を完全に見限ります。
世界からも孤立します!!
2Fさん、山口さん、日本がウイグルのようになってもいいのですか?
どうか、この法案を通してくださいね。
これを廃案にしたり、のばしたりしたら、日本国民は2度とあなたたちを国会に送る事はしないでしょう!
にほんブログ村
コメントを残す