自衛隊機関銃の設計図を日本人ビジネスマンが中国に流出させていた!

SHARE

自衛隊機関銃の設計図を日本人ビジネスマンが中国に流出させていた!

もう、日本人のおめでたさも、ここまでくるとあきれるしかない。

設計図を中国企業に渡したら、その情報が中共にわたるということは小学生だってわかる。

中国では、企業=中共の支配下 なのだから。

よりによって、自衛隊が使う武器の設計図だよ Σ(・□・;)

単なる無知なのか?

それとも産業スパイなのか?

https://twitter.com/Parisnanonano/status/1395278192043192323

さらに情けないことに、こんな重大な事をしたのに厳重注意だけ Σ(・□・;)

機関銃部品の図面が中国流出、住友重機 官房長官「大変遺憾」

なんでここまでお花畑なのか?

老人だけではなく、一線で仕事をしているビジネスマンまでがこれじゃ、ため息しかでない。

日本人は、中国に1発爆弾を落とされないと気がつかないのか?

なんか情けない😢

世界の笑い物だね (>_<)

超親中だったオーストラリアも、フィリピンも、今ではきっぱりと中国を拒否!

もちろん台湾も!

さらには、ヨーロッパも毅然とした態度を示しました。

https://twitter.com/mei98862477/status/1395566890194329605

それに引きかえ日本は、RCEPをあっさりと議決してしまいました。

菅総理になってから、転げ落ちるように日本が劣化している気がする。

これは、親中派に政治を任せたら、こんなひどいことになるんだぞ。目覚めよ日本人! ということをわからせるために、神様が仕込んだことじゃないのか?

もうそうならネタバレがかるはずなんだけど、そんな日が来るのか?

とにかく私にできることは、次の選挙で親中派を一除すること。公明党との連立を解消すること。

みなさん、絶対に選挙に行きましょうね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村