鬼畜! ビル・ゲイツ 遺伝子組み換えされた蚊を自然界に放出

SHARE

鬼畜! ビル・ゲイツ 遺伝子組み換えされた蚊を自然界に放出

人間て巨万の富を手にすると人類を支配したくなるものなのか?

私はお金持ちになった事がないから、ビル・ゲイツの気持ちはわかるわけもないのだけど。

この人、おかしい!!

最近、奥さんと離婚を発表。

https://twitter.com/someone5963/status/1389352509169307651

これは、今後追及されて財産を没収されるのに備えて、偽装離婚することによって半分の財産を安全にした、という説もある。

他には、中国人通訳の女性と不倫したからという説もある。

そんなことはどうでもいい!

 

 

今度は、遺伝子組み換えされた蚊を自然界に放出 Σ(・□・;)

もう、いいかげんにしてほしい!

       

私は、遺伝子組み換えと原子力は、人間が制御できないものだから手を出すべきではないと思っている。

保守派は、原子力で電力を安定しなければいけないと主張する。私もたぶんどちらかというと保守派だけど、原子力は反対。フリーエネルギーなど、生態系に害を及ぼさないエネルギーを開発すべき!

今日は、原子力の話題は置いておいて、ビル・ゲイツについてです。

遺伝子組み換えのものは、今後地球の生き物にどんな影響を及ぼすか誰にも分からない。何かが起きても、それを人間は制御できない。だから絶対にやめてほしい。

今回のコロナ、ワクチンも、ビル・ゲイツたちの計画どおりに進んだ。

スエズ運河で事故が起きたエバーグリーンには、気象を変えて作物ができなくなるような薬品? だか武器だか? が積まれていたという噂が流れた。

これもビル・ゲイルの仕業で、気候を変動させ、作物を育たなくして、人類を削減するためのものだったとのうわさ。

自分は農地を買いあさっている!

なんとしても人類を減らしたいらしい!

なぜ、そのありあまる富を人類の救済のためにつかわないのだろう?

中共が悪魔なら、ビル・ゲイツは鬼畜。

頭が狂っているとしか思えない。

こんな人を野放しにしていていいのだろうか?

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

1 Comment

ららら

エプスタインと親交があり、エプ氏の自宅にゲイツが親密なお泊まりを繰り返し、
エプスタインが逮捕された後も交際をやめなかったから夫人が離婚を以前から計画していたというはなしもありますが、彼の資産保護のための夫人の口座への移動の面もあるかも?

現在コメントは受け付けておりません。