ワクチンパスポートを許すな!

SHARE

ワクチンパスポートを許すな!

毎日、朝起きるとコロナ、コロナとテレビがニュースを流す。

平和ボケしてお花畑の脳みそになっている日本人は、素直にそれを信じている。

そして、ワクチンを打てば日常がかえってくると、疑わずにワクチンを打つ!

落ち着いてよく考えてみましょうよ。

なぜコロナの陽性者のほとんどが無症状なのか? 軽傷なのか?

コロナのパンデミックなのに、なぜ2020年の死者は2019年より少ないのか?

テレビも新聞もまずは疑って! なぜそんなことばかり言うのか考えて!

 

 

 

コロナで亡くなる人は3~4千人、その10倍が自殺している。

コロナで死ぬ確率なんて、宝くじが当たる確率より低い。そしてほとんどが高齢者。

緊急事態宣言で国民を苦しめようとしている政府。

企業を潰して海外資本に売り渡そうとしている。

人工を削減したいから、コロナで殺し、ワクチンで殺し、緊急事態宣言で殺そうとしている。

まさか、そんな!  と言う人たちは内閣府のサイトを見てください。

ムーンショット計画を!

わかりにくく書いてあるけど、これって体を捨てさせる=殺害する と言うことだと確信しました。

ワクチンはそのための毒薬、これを打った実験動物は2年後まで全部死亡したのですよ。

 

そして、経団連はワクチンパスポート導入を政府に要請。

ワクチンを打たなければ、飛行機に乗れない。そのうち、病院も公共施設も、学校も、お店もレストランも入れなくするつもりか?

つまりは国民の情報をすべて握り、国が管理しようしているということです。

国民の命を政府が握る、管理するということです。

人権も自由もなくなるということです。

これは絶対に反対。

コロナウイルスは最初は武漢の研究所から漏れたものだったかもしれない。

だけど、それを中共や、ディープステートが政治的に利用した。

今のコロナウイルスは風邪以下。

ほら、この人が証明してるでしょ!

子どもたちがかわいそう。

マスクなんてはずして、思い切り遊ばせてあげたい。

大声で笑って、叫んで、動き回らせてあげたい。

こんな自粛生活をこれ以上続けたら、子どもたちの人格に影響します!

もう目ざめようよ、日本人!

マスクをはずして、日常生活に戻りましょう。

RCEPという法案も、先ほど議決されてしまいました。

日本にとって不利な貿易協定です。中国だけが得をする協定です。

今、中共が日本にとっての最大の脅威。

これを止めるには、まずは日本の中にいる親中派議員に国会を去ってもらうことから始めなければいけません。

秋までには必ず解散総選挙があります。

ここで、国民が一致団結して親中派を排除しましょう。

そして、北京オリンピックの中止、習近平の失脚に持っていければ、中共解体へ続がるかもしれません。

世界的ないろいろな問題も、実はつながっているのです。

日本人が目の前の危機に目覚めて、自分の意見を持つことが何よりも大事なのです。

私もコロナウイルスが蔓延するまでお花畑でした。

だけど、コロナによって頭をガツンとたたかれた!

私はこの平和で美しい日本を子どもや孫に残してあげたいのです。

まだ目覚めていない人達に、頭がおかしくなったのかと言われてもいい。

気がついたことを今日も書き続けます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村