今、世界が中共によるウイグルジェノサイドに抗議していいます。
各国が続々とジェノサイドと認定しているのに、日本は表明していないのです。
日本は、世界からジェノサイドを認定する国と思われてしまいます!
公明党の山口代表は「根拠がなければジェノサイドと認められない。」と発言。
アメリカが国としてジェノサイドを認定しているのに、公明党は根拠がないと主張する。
アメリカの諜報機関が調べてジェノサイドを認定しているのに、公明党は「根拠がない」だと?
公明党はアメリカよりも調べられるとでも?
公明党は、先日土地規制法案でもごねて、結局、骨ぬきの法律になってしまいました。
中国にあれだけの土地を買い占められている!
全部買われて乗っ取られてしまう!
それなのに、なぜ公明党は中国に忖度する???
以前、石原都知事が安倍さんたちに「公明党が足を引っ張る!」と助言していましたが、その通りになっています。
自民党は、もう態度を決めるべきです。このまま公明党と連立していると、日本を滅ぼします。
公明党の組織票がなければ国会議員になれない人は、いらないのです。
公明票の組織票がなくても、自力で国会議員になれる人だけでいいです。
自民党よ、覚悟を決めてください
次の選挙は必ず行きましょう。
そして、日本を中国に売り渡す公明党員には、議員バッチをはずしてもらいましょう。
コメントを残す