公明党が日本を滅ぼす 自民党よ連立を今すぐ解消せよ

SHARE

公明党が日本を滅ぼす 自民党よ連立を今すぐ解消せよ

今、世界が中共によるウイグルジェノサイドに抗議していいます。

各国が続々とジェノサイドと認定しているのに、日本は表明していないのです。

日本は、世界からジェノサイドを認定する国と思われてしまいます!

 

https://twitter.com/iiwakoiwa2323/status/1377115942908436483

公明党の山口代表は「根拠がなければジェノサイドと認められない。」と発言。

アメリカが国としてジェノサイドを認定しているのに、公明党は根拠がないと主張する。

アメリカの諜報機関が調べてジェノサイドを認定しているのに、公明党は「根拠がない」だと?

公明党はアメリカよりも調べられるとでも?

公明党は、先日土地規制法案でもごねて、結局、骨ぬきの法律になってしまいました。

中国にあれだけの土地を買い占められている!

全部買われて乗っ取られてしまう!

それなのに、なぜ公明党は中国に忖度する???

https://twitter.com/Japanese_boys1/status/1369327961627836425

以前、石原都知事が安倍さんたちに「公明党が足を引っ張る!」と助言していましたが、その通りになっています。

自民党は、もう態度を決めるべきです。このまま公明党と連立していると、日本を滅ぼします。

公明党の組織票がなければ国会議員になれない人は、いらないのです。

公明票の組織票がなくても、自力で国会議員になれる人だけでいいです。

自民党よ、覚悟を決めてください

次の選挙は必ず行きましょう。

そして、日本を中国に売り渡す公明党員には、議員バッチをはずしてもらいましょう。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブグ村へ