X

これはどう考えても宣戦布告

中国は、海上警備にあたる海警局に武器使用を認める法律を施行した「海警法」を発動しました。

これを受けて、諸外国は強く抗議!

フィリピン大統領府は、武力行使は国際法の下で禁止されているとし、いかなる国も南シナ海の状況を悪化させないよう警告しました。

なのに、日本は相変わらず「遺憾です。」だけ。

遺憾砲では日本は守れません 😢

そして、中国はさらにずうずうしく、

「尖閣海域への侵入を常態化していく。自国の領海であり合法」

と公式発表 Σ(・□・;)

はぁ?

尖閣は日本の領土です。

これって、中国の日本に対する戦線布告です。

尖閣はとるぞ!

って言ってます!!

菅総理、これに対してなんて思っているの?

本気で尖閣は中国には渡さない! って思ってますか?

菅総理の態度を見ていると、日本は中華人民共和国 日本省 になった方がいいと思っているのでは? とさえ思えます。

北海道や新潟や、日本各地の土地が、中国にたくさん買われてしまっていることもそう。

RCEP を通そうとしていることもそう。

日本国民の事や、日本の国益を本心から考えているとは思えないのです。

 

 

かろうじて岸防衛大臣だけが一人頑張ってる!

岸防衛大臣、なんとか尖閣が侵略されないようにお願いします。

どうか日本を守ってください <(_ _)>

 

 

 

そして一番に腹立たしいのがこの爺さん!

なんと、中共を非難する議員を公認しないだと!!

いったい何様のつもり?

この人がいる限り、日本に平和はこない 😢

 

ITSUKO: 高齢の母のため秋田県大仙市の実家に移住。元ニットデザイナー。NHKのすてきにハンドメイドに出たり、手芸本に作品を提供していました。実家の森川農園の手伝いもしています。森川農園ではアスパラガス・ダリア・野菜・米をなどを栽培しています。2018年乳がん発症闘病中。両足人工股関節。 カザフスタンの歌手 ディマシュ クダイベルゲン dimash のファンです。 農家めし雪国の自然農のブログも書いています。 コロナウイルスをきっかけに世界情勢に目覚めました。日本大好き。美しい日本を守りたい。参政党を応援しています。 くわしいプロフィールはこちらです。 トップはこちら