アメリカも日本も腐っている 司法も議会も警察も!

SHARE

アメリカも日本も腐っている 司法も議会も警察も!

今回のアメリカ大統領選挙で、どれだけアメリカという国が腐っているのかが明らかにされました。

FBI からCIA、司法長官から議員から、裁判官まで Σ(・□・;)

ロバーツ最高裁判事は、エプスタイン島に行ったのだから、児童淫行というのはわかっていたけど、殺人???

最高裁判事が殺人???

民主党が中共と組んで不正選挙をした今回のアメリカ大統領選挙。どれだけ中共に侵略されていたかがわかりました。

あとちょっと遅かったら、完全に侵略されてアメリカという国が共産化されているところでした。

トランプ大統領が2016年に当選して本当によかった。そして今回、再選して、なんとか中共の排除をしてほしいです。

そして、昨日、今日、日本のYOUTUBEを見て、日本でも全くアメリカと同じだということがわかりました。

警察も、裁判所も、日本人ではなく中国人に忖度しているとしか思えない Σ(・□・;)

これはひどい Σ(・□・;)

アメリカ大統領選挙が1月6日に決まります。

そしてトランプ大統領が再選されるでしょう。

その後は、中共に対して厳しい態度をとり、アメリカ国内の腐敗をただしていくことでしょう。

それと歩調を合わせて、日本も同じように闘って、中共に支配されないようにしなければ!

気がついた私たちは、声を上げ行動していかなくては!

まずは、トランプ大統領の再選を祈ります。

ブログランキング・にほんブグ村へ