情報錯綜アメリカ大統領選挙 ケネディjrが生きている? エプスタインも生きている?

SHARE

情報錯綜アメリカ大統領選挙 ケネディjrが生きている? エプスタインも生きている?

新年早々、嘘か真かわからない情報が交錯しています。

実はケネディjrは航空機事故で死んではいなくて、Qアノンとして発信していた! トランプ再選後出てきて、DSを倒すため、トランプと協力するという説 Σ(・□・;)

そして、刑務所の中で自殺したとされるエプスタインは、実はトランプが司法取引をして助けていた。1月6日に出てきて、すべて証言するという説 Σ(・□・;)

そうなれば、エプスタイン島関係だけで何百人もの逮捕者が出るでしょう。小児性愛者、人身売買をしていたもの、アドレナクロムを作っていた関係者など!

本当であればすごい事です。

また、トランプ陣営が今まで取ってきた作戦は、すべて沼の底のワニたちをあぶりだすための作戦だったという説。これも本当ならば驚きです。

アメリカ時間の1日夜、トランプ大統領が演説する予定。それから目がはなせません。

1月6日には何が起こるのか?

ペンス副大統領は、どんな行動をするのか?

今まで生きてきたうちでも、最も熱い一日になりそうです。

 

さて、こんな純粋に国を愛している若者が国会議員に! 
まだまだ世界も捨てたもんじゃない。こんな若者がいる限り、未来に希望が持てます。

感動的な演説です。日本語のテロップが流れます。ぜひ見てください。

 

ブログランキング・にほんブグ村へ