バイデン息子のメールがヤバイ!自分から候補を降りたほうがいいのでは?

SHARE

バイデン息子のメールがヤバイ!自分から候補を降りたほうがいいのでは?

これぞオクトーバーサプライですね!

もう、バイデンは自分から大統領候補を降りたほうがいいと思います。

以前から指摘されていましたが、ここまで証拠がそろうと、もう逃れられないのでは?

こんな人が副大統領だったオバマ政権。悲しい・・・

腹が立つのは、この期に及んで、これをアメリカ国民に隠そうとするツイッターやFB。これに関係する記事を削除したり、リツイートできないようにしている。

日本でもマスコミは、ほとんどこのようなニュースを配信しましせん。そして、いまだにバイデン優勢と伝えているのです。

トランプ大統領は、中共と闘っている。そして、今まで金の力で歴代の大統領を意のままに動かしてきた、ウォール街の国際金資本家=ディープステイトとも闘っているのです。

このまま再選して、世界のためにあと4年は頑張ってほしいです。

ちなみに、トランプ大統領、娘のイバンかとその夫のクシュナは、

金持ちだから、このような事が出来るという側面もあるけど、潔さは認めざるを得ません。

がんばれトランプ!

ブログランキング・にほんブグ村へ

参考文献

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA