さよなら中国 こんにちわインド

SHARE

さよなら中国 こんにちわインド

今日で8月も終わります。

明日から9月。次の総裁選が本格的になります。混沌としていますが、今日のネット界隈の意見では、菅氏が有利と言われていました。

と言う事は二階氏が、もれなくついてくるという事でしょうか ( ;∀;)

それは絶対にマズイ。いやだ!!

今後の展開を見守るしかありません。

ネガティブな事ばかり考えていてもしょうがない。こんな日は気分転換しましょう!


今日は、すごく面白い動画を見つけました。

中国の習近平とインドのモディ首相のパロディ。これが痛快です。

どれも1~2分の短い動画です。今日はこれを見て笑ってください (*^-^*)

アンティレッド というyoutube チャンネルにあった動画です。

この方もツイッターなどで見つけた動画らしいです。インドの誰かが作ってアップしたものでしょうか?

とにかく大笑いしましょう😊

アニメ「習近平とモディ首相、ボクシング対決」中国軍とインド軍のボス同志がボクシングで決着をつけます。アメリカのトランプ大統領とパキスタンのカーン首相もセコンドについて登場します。

アニメ「習近平とモディ首相、カメハメ波対決(安倍首相も登場)」中国軍とインド軍のボス同志が亀仙流で決着をつけます。アメリカのトランプ大統領とロシアのプーチン大統領、なんと安倍首相も登場します。

アニメ「モディ首相、もっと構って!」習近平が、モディ首相に気づいてもらいたくていろいろなことをします。中国とインドの中印国境でマシンガン、戦車、ミサイルなどを使っても気づいてくれません

アニメ「習近平とモディ首相、龍虎対決」中国軍とインド軍のボス同志が龍と虎に乗って決着をつけます。

アニメ「習近平とモディ首相、メカバトル対決」+インド軍の軍事演習ビデオ。いま中国が一番恐れているのはインドです。だからAIIBを通じてお金で釣ろうとしているのです。中印紛争。

アニメ「習近平とモディ首相、電磁石兵器」中国から魅力的な製品や原材料がすべてインドに吸い込まれてしまう?中国はからっぽに。

アニメ「モディ首相とトランプ大統領の友情、習近平は修行中」、インドとアメリカの友好関係、中国は孤立。トランプ大統領のインド来訪映像。「あと4年」の声が高まる。

ブログランキング・にほんブグ村へ