中国漁船が大挙してやってくる!

SHARE

中国漁船が大挙してやってくる!

中共は、8月16日以降、尖閣諸島に大量の漁船軍団が行くと宣言していました。どうなるのでしょう。

ここ尖閣諸島は日本の領土なのに、なぜ中国漁船が勝手に操業するのか?
日本政府は、どうして何も対策をとらないのか、私はわかりません。

ここをもし占領されるこようなことがあると、中国が太平洋に自由に出入りできるようになり、ますます世界の平和に脅威をもたらすことになります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa0313941d0900a64ad28e8c8411ef2b8f36d349

中国漁船の尖閣領海侵入防止要求 16日から操業可能、日本政府

沖縄県・尖閣諸島の周辺海域を含む東シナ海で中国が設けた休漁期間が16日に明けるのを前に、日本政府が中国政府に対し尖閣周辺に中国漁船が押し寄せ、日本領海に侵入する事態を防ぐよう外交ルートを通じ申し入れていたことが12日、分かった。  日本は「中国漁船が大挙して来ると日中関係は壊れる」とも警告した。  外交筋によると、16年8月の休漁明けに200~300隻の中国漁船が尖閣周辺に押し寄せ、一部の漁船と公船が領海侵入した。日本は今年7月に「16年のような事態の再発防止を求める」と申し入れた。中国は尖閣が「固有の領土」だと反発し、日本漁船を立ち入らせないよう要求した

YAHOO!ニュースより

 

今日、8月15日は終戦記念日です。先人のご苦労のおかげで今の日本があります。

今後、戦争で日本や世界が苦しむ事がないように、中共の横暴をもう許してなりません。自分の国は自分たちで守れるようにしていかなくては!

この画像は、インスタグラムに載っているbrinkleydavis の投稿です。友人のナオコさんがリポストしていました。

中国漁船が柄パ越しに何百隻も押し寄せ、とりたい放題に魚を取っています。

資源の保護も何もあったものではありません ( ;∀;)

https://www.instagram.com/p/CDtKYHdALng/

中国船団が押し寄せたガラパゴス諸島。これほど多くの漁船が大挙して来たら、もうどうすることもできないと言っています。

予算もなければ、軍備もないと、海の資源とりたい放題取られることになってしまうのです。

ブリンクリーデイビス

上のインスタのグーグル翻訳をのせます。グーグル翻訳、おかしなところがあるので、想像力を働かせてください<m(__)m>

200以上の中国の漁船からガラパゴス諸島を保護するために私たちを助けてください!以下をお読みください⬇️⬇️⬇️

昨年、ガラパゴス諸島に行きましたが、今でもこの地球上でお気に入りの場所の1つであり、非常にユニークで特別なので、早急に保護する必要があります。
現在、ガラパゴス諸島周辺の経済的排除ゾーンの端で操業している中国の漁船が200隻以上あります。
艦隊には、漁船と冷蔵コンテナ船が含まれます。ガラパゴス諸島は、ジンベイザメ、スカラップハンマーヘッド、ガラパゴスサメ、シルキーサメ、マンタなどの生物を含む、地球上で最も生物多様性に富む生態系の1つです。
中国の船が置かれている場所は、絶滅危惧種の主要な移動ルートです。ホープという名前のジンベイザメは、漁船が操業しているエリアで8ノットを最後に記録されました。それはジンベイザメが泳ぐよりも速いです。
3年前、1隻の船がガラパゴス諸島周辺の保護地域に迷い込んでいた。 300トンのスカラップで仕上げられたシュモクザメのヒレが船上で発見されました。現在、経済的排除ゾーンの端に200隻を超える船舶があります。
ガラパゴスの海洋保護区は、島から40海里まで広がっています。経済的排除区域は、最大200海里に及びます。艦隊はすでに経済的排除ゾーンの端で操業しているので、海洋保護区を拡張してもそれらを止めることはできません。
ガラパゴス諸島周辺の公海での釣りの一時停止を求めています。

ガラパゴスの生物多様性を保護するために国連に向けられた、bioのリンクで請願書に署名してください。


このリンクでは、https://globalfishingwatch.org/map/でもリアルタイムで釣り船を見ることができます。

これを広く共有し、友達にタグを付けて署名し、これを世界に知らせてください。海が叫んでいます😔🦈#SOSGALAPAGOS

会議や話し合いで何とかなって来たか? 

条約を結んでも、守ったことがあるのか?

残念ながら答えは NO! です。

自分たちの実力で守るしかないのです。

どうか、明日から、尖閣でもこのようなことにならないことを祈るのみです。


ブログランキング・にほんブグ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA