手編みカーディガン進捗状況

SHARE

手編みカーディガン進捗状況

先日から、訳あって編み始めたモチーフつなぎのカーディガン。

ここまで編みました。

脇の下まで、この長さでいいと思います。

ここから上と袖は、黄色一色にしようかと思います。
もしかしたら、バランスを見て、袖口も裾と同じようにカラフルなモチーフにするかも。
なにしろ残り糸利用なので、黄色の糸がどれくらい残るかによります(爆)

糸始末も少しずつやりながら進んでいます。

全部編みあがってから糸始末をするのは泣きたくなるからね(苦笑)

ここらは、襟ぐりと、袖なので、モチーフを変形させてつないでいかなくてはなりません。

これができるのが、デザインを勉強した人。これができないのが素人。

一応、元ニットデザイナーの私、ちゃんとできないとまずい Σ(・□・;)

さて、ちょっと前からセキが出ていたのですが、昨夜あたりからどうもノドも痛くて、軽い風邪をひいてしまったようです。

体調が悪いと薬の副作用も出て、足が象のようにむくんでいます(涙)

非常にだるいです ( ;∀;)

新形コロナウイルスの肺炎にかかったら、がん治療をしていて抵抗力がおちている私は助からないだろうな・・・・・

母を見送るまではできれば死にたくありません。

どうかこれ以上広がりませんように!

一日も早く収束しますように!

 

ランキング参加中。クリックしてくださるとうれしいです💓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村