X

疲れ気味 だけどカザフスタンへ一人で行ってきます!!

今日は暑かった秋田県大仙市。実家のアスパラガスの出荷の手伝いで、ここのところずっと5時起き Σ(・□・;)

なので疲れが出て、昨日はヨガにも行かず、今日はお昼寝して起きたら15時でした。普通の時には何でもなくできていたことが、今はまだ疲れて体力を消耗してしてしまいます(涙)

手抜きできる事はできるだけ手抜きして、体調崩さないように、ごきげんな気分で暮らせるようにしていきます。

画像は、今、心を奪われているカザフスタンの歌手、ディマシュ クダイゲルゲン。
一日ずっと聞いていたい、見ていたい😍
6月末にはカザフスタンにコンサートに行くという目標があるので、免疫力もアップしてきてます!
さすがにばあちゃんには、コンサートのためにカザフスタンに一人で行くとは言えません。ばあちゃんはネットを見れないからいいのだけど、もしこれを見ている親戚のみなさん、知り合いのみなさん、ご近所のみなさんがいたら、ばあちゃんにはくれぐれもご内密に 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
だってこんな病気じゃ、いつ死んじゃうかわからない。自分が元気だとしても、ばあちゃんがこれ以上ボケたら、どこにも行けなくなっちゃうもん。
行くぞカザフスタン!
待ってて Dimash!
https://youtu.be/xLEQzfqO_l0

ブログランキング参加中。クリックしてくださるとうれしいです💓
食事療法ランキング
にほんブログ村
ITSUKO: 高齢の母のため秋田県大仙市の実家に移住。元ニットデザイナー。NHKのすてきにハンドメイドに出たり、手芸本に作品を提供していました。実家の森川農園の手伝いもしています。森川農園ではアスパラガス・ダリア・野菜・米をなどを栽培しています。2018年乳がん発症闘病中。両足人工股関節。 カザフスタンの歌手 ディマシュ クダイベルゲン dimash のファンです。 農家めし雪国の自然農のブログも書いています。 コロナウイルスをきっかけに世界情勢に目覚めました。日本大好き。美しい日本を守りたい。参政党を応援しています。 くわしいプロフィールはこちらです。 トップはこちら