X

忙しい日が続いております

なかなかブログ更新できません!

なんとか生きていますからご安心を♬

今週から、朝も辻立ちをはじめました。

朝は7時半ごろから、夕方は5時半ごろから、1時間ほどあちこちの交差点で辻立ちしています。

大仙市は、メインの駅の大曲駅も閑散としています。市内も人通りが少ない。みんな移動は自家用車です。なので、交通量が多い国道などが、一番目にとまります。

2回の辻立ちだけでも、この年齢では大変です。

私を紹介するチラシができてきたら、それを持ってご挨拶周りに行きます。

それに加え、市役所へ行って選挙人名簿をうつしてくる仕事もあります。

そして、畑もやらないと飢え死にしちゃう((´∀`))ケラケラ

昨日、今日は急に暑くなって大変でした!

9月まで長丁場、体力が続くかが問題です。

明日は東京日帰りです。

また、時々しか更新できないと思います。

インスタ

 

FB

は、毎日更新しています。

そちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

★ 自給自足を目指して養鶏を始めました。 雪にも耐えられる鶏小屋を自力で建てました。鳥骨鶏やひよこの様子をyoutubeにアップしていますので、見てね。
秋田弁チャンネル

ブログトップはこちら


ブログランキング参加中
にほんブログ村

フォーローはこちら
ITSUKO: 高齢の母のため秋田県大仙市の実家に移住。元ニットデザイナー。NHKのすてきにハンドメイドに出たり、手芸本に作品を提供していました。実家の森川農園の手伝いもしています。森川農園ではアスパラガス・米をなどを栽培しています。今は自然栽培や養鶏に挑戦しています。 2018年乳がん発症。両足人工股関節。  カザフスタンの歌手 ディマシュ クダイベルゲン dimash のファンです。 農家めし のブログも書いています。 コロナウイルスをきっかけに世界情勢に目覚めました。日本大好き。美しい日本を守りたい。参政党で活動しています。 くわしいプロフィールはこちらです。 トップはこちら