X

独創的な「君が代」復活のGACKT 国歌独唱【白鵬断髪式】

コロナのパンデミックでが始まり、ワクチンが推奨され始めたころ、ほとんどの日本人は、何も考えずワクチン接種を受け入れました。

私はこのころ、これは何かおあかしい! と気がつきました。

そしていろいろ調べて、ワクチンは超危険だ、絶対に打ってはいけないと確信しました。

まわりに言っても誰もわかってくれない。それどころか私は変人あつかいでした。

芸能人や文化人も、ほとんどがワクチンを推奨しました。

中には危険性がわかっている人もいただろうけど、それを公の場で言えば、自分の仕事が干されることになる。所属事務所にも迷惑をかけることになる。だから、誰も何も言いませんでした。

そんな中、GACKT はワクチンの危険性を訴えました!

うれしかった💖

人気のあるGACKTがこんなことを言って大丈夫かと思っていたら、やはり!

GACKT は声が出なくなるという奇病に襲われました Σ(・□・;)

私はすぐに「やられたな!」と思いました。

あの勢力から毒でももられたのではないのか?

あの勢力はどんなことでもやる。事実、安倍元総理だって暗殺された。

GACKT が毒を盛られたかどうかはわかりません。

そのあと、GACKT は壮絶な闘病を経て復活してきました。

2022年正月には、恒例の「芸能人格付けチェック」も欠席でしたが、今年2023年は出演。連勝記録を伸ばしました。

そして、今度は本業の歌でも ♬

横綱 白鵬 の断髪式では国家斉唱をしました。

独創的な君が代だったけど、GACKTの確かな歌唱力が復活していました。

GACKT、これからも自分が考えたことを堂々と発表してほしい!

GACKT大好きだよ♬

トップはこちら

ブログランキング参加中
にほんブログ村

フォーローはこちら
ITSUKO: 高齢の母のため秋田県大仙市の実家に移住。元ニットデザイナー。NHKのすてきにハンドメイドに出たり、手芸本に作品を提供していました。実家の森川農園の手伝いもしています。森川農園ではアスパラガス・ダリア・野菜・米をなどを栽培しています。2018年乳がん発症闘病中。両足人工股関節。 カザフスタンの歌手 ディマシュ クダイベルゲン dimash のファンです。 農家めし雪国の自然農のブログも書いています。 コロナウイルスをきっかけに世界情勢に目覚めました。日本大好き。美しい日本を守りたい。参政党を応援しています。 くわしいプロフィールはこちらです。 トップはこちら