X

ロシア経済はめちゃくちゃ 敗戦まじか そんな報道を信じてはいけない

テレビや新聞の大手マスコミの報道を見て、よくもこれだけの嘘を平然と流せるものだとあきれる。

まともな軍事評論家は、ウクライナの劣性は隠しようがなく、ウクライナがロシアの停戦の条件をいつ飲むのかと言う状況だと言っています。

そもそもウクライナ兵は、ほとんどが外国の傭兵で、ウクライナ人の戦う意思がある男性はほとんど戦死したと言われています。

今の戦況は、ロシアがウクライナのネオナチ武装集団を着々と排除中。

そしてロシア国内。

ガソリンは安い、スーパーに品物は豊富。

日本より豊かだと感じました。

本日アップされたロシアのカザンの市内の様子。

今年2023年1月2日の撮影だそう。

彼はロシア人の奥さんと結婚して、二人のお子さんのパパ。

寒そうだけど、子どもはたくさんあふれているし、平和そのもの。

本当に、情報をテレビと新聞からしか取れない人は、今後ますます世界からおいて行かれます。

ヘタをすれば、自国の政府に命をとられます。

他方面から情報を仕入れないと生きていけない時代になりました。

トップはこちら

ブログランキング参加中
にほんブログ村

フォーローはこちら

ITSUKO: 高齢の母のため秋田県大仙市の実家に移住。元ニットデザイナー。NHKのすてきにハンドメイドに出たり、手芸本に作品を提供していました。実家の森川農園の手伝いもしています。森川農園ではアスパラガス・ダリア・野菜・米をなどを栽培しています。2018年乳がん発症闘病中。両足人工股関節。 カザフスタンの歌手 ディマシュ クダイベルゲン dimash のファンです。 農家めし雪国の自然農のブログも書いています。 コロナウイルスをきっかけに世界情勢に目覚めました。日本大好き。美しい日本を守りたい。参政党を応援しています。 くわしいプロフィールはこちらです。 トップはこちら