X

打たなかった自分を誇りに思う!

パンデミックが始まって以来、毎日、情報を集め、勉強し、ワクチンは大変なものだという事がわかりました。

まわりにその危険性を言い続けたけど、私は頭がおかしい人と思われた😢

家族は、結局、仕事ができないという圧力にあっさり負けた。

今のところ副反応は出ていないけど、時限爆弾を抱えているようなもの。

もしもの事があったら、孫たちを守れるのは私だけという事になる。

あの子たちがちゃんと成人するまで、私は死ねない。

がんばる!

一番いいのは、家族に何事も起きず、このまま元気で寿命を全うしてくれること。

私には祈ることしかできない。

 

 

あと数年したら、今、世界で起きていることは、人類始まって以来の大虐殺で、遺伝子が書き換えられたのだということがはっきりするだろう。

遺伝子を書き換えられた人達がどうなるのか?

その人たちから生まれた子どもは、どうなるのか?

考えると恐ろしい。

とにかく今は、周りの圧力に負けず、自分の信念を貫いて、接種しなかった自分を褒めてあげたい。

 

私はもはや高齢者なので、献血の基準があって献血できない。だけど今後、未接種の血液が急に必要になった時には、喜んで献血します。

私は、この細菌兵器による世界大戦を生き抜いた生き証人という事になる。

そして、これからの人類に言いたい事は、情報が生死を分ける! 自分で考えない人間は生き残れない!

それを申し伝えたい。

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
にほんブログ村

フォーローはこちら
ITSUKO: 高齢の母のため秋田県大仙市の実家に移住。元ニットデザイナー。NHKのすてきにハンドメイドに出たり、手芸本に作品を提供していました。実家の森川農園の手伝いもしています。森川農園ではアスパラガス・ダリア・野菜・米をなどを栽培しています。2018年乳がん発症闘病中。両足人工股関節。 カザフスタンの歌手 ディマシュ クダイベルゲン dimash のファンです。 農家めし雪国の自然農のブログも書いています。 コロナウイルスをきっかけに世界情勢に目覚めました。日本大好き。美しい日本を守りたい。参政党を応援しています。 くわしいプロフィールはこちらです。 トップはこちら