どこのテレビを見ても新聞を見ても、プーチンは悪者で、悪魔のように冷たい男で、ロシアの領土を広げることだけを考えている、と報道されています。
う~~~ん、それは本当でしょうか?
コロナのパンデミック前の無知だった私は、その頃マスコミのいう事をそのまま信じていて、プーチンは邪悪な独裁者だと思っていました。でもそれは作られたイメージでしかなかったのです!
落ちついて考えてみます。
まずテレビをはじめとするマスコミは、どこが経営しているか考えてみましょう。
アメリカのロイターも、各テレビ局も、ニューヨークタイムズなどの新聞も、ほとんど資金はウォール街の金融資本家から流れています。
ウォール街の金融資本家=軍産複合体=ディープステート=グローバリスト です。
だからマスコミは金融資本家に都合のいい報道しかしないのです。
そして金融資本家に都合の悪い人物や、都合の悪い活動は、徹底的にたたく!
その都合の悪い人物が、トランプであり、プーチンなのです。
つまり金融資本家の言う事を聞かず、逆らうものは、徹底的にマスコミでたたいて、悪者だという印象を世界中にばらまくのです。
岸田総理がマスコミにたたかれないのは、結局は彼らの言いなりで、言う事をよく聞くからです ((´∀`))ケラケラ
不必要で危険なワクチンも「売りまくれ!」と言われれば、5歳の子どもにまで打たせようとするんだから、彼らにとって良い子分です!
プーチンはこのことをよく理解している。
そして腹が座っている。
反体制派のナワリヌイ氏は、このディープステート側から送り込まれている活動家なのです。そのことを理解しているプーチンは、ナワリヌイ氏を「テロリスト・過激派」のリストに加えたのです。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022012501160&g=int
この前のカザフスタンの暴動も、このディープステート側が仕掛けたクーデターだと見抜いて、トカエフ大統領と協力してすぐに抑え込んだのです。
今回のウクライナ騒動も、ディープステートの子分であるバイデンが、戦争をしたいがためにあおっているのだとわかっているので、プーチンがウクライナに攻めることはないと思います。
金融資本家=軍産複合体=ディープステート=グローバリストは、世界を紛争だらけにしたいのです。
武器は売れる、人間が殺しあって人工削減できる!
彼らにとって良い事ずくめです。
この構図がわかると、世界の見方が変わります。
いかにマスコミが嘘を流しているかがわかります。
及川さんや、馬渕大使のyoutubeがものすごく参考になりますよ!
トップはこちらブログランキング参加中
フォーローはこちら
View Comments (2)
欧米憎しで、幼稚園児でも分かることが分からなくなってる右翼おじさんっているよね。
まず視点が狭小で半端すぎる。 1国の、しかも支配国家側からしか見れてない。
世界各国の人災なので、やめてください;
本当に一方方向の報道だけだと思います!