X

アフガニスタン陥落 誰がタリバンに軍資金を出したのか?

昨日、アフガニスタンで、とうとうタリバンに首都カブールを奪われたという速報が入りました。

本日、タリバンの政治部門トップがビデオ声明を発表しました。

 

 

アフガニスタンの旧支配勢力タリバン政治部門トップのバラダル師は15日、首都カブールを制圧したことに関連してビデオ声明を発表した。「主要都市が1週間で陥落した予想外に迅速で比類のない勝利だ」と勝利を宣言。ロイター通信が伝えた。バラダル師は「人々の期待に応え、課題に取り組む」と述べた。

 またタリバンのムハンマド・ナイーム報道担当者も15日、カタールの衛星放送局アルジャジーラに対して「戦争は終結した」と述べ、政府軍との戦闘が終結したとの見解を伝えた。「私たちは、追い求めてきた国家の自由と人々の独立を手に入れた」と語り、アフガン政府要人の安全を保障し、対話していく用意があると説明している。

 ナイーム氏は「私たちは誰かを傷つけることを望んでいない。誰かを標的にするために私たちの国土を使わせることは許さない」とも強調し、「外国勢力もアフガニスタンで同じ過ちを繰り返すことはしないと考えている」と話した。【川上珠実】

 

アフガニスタンのガニ大統領は、すでにタジキスタンに出国済み。

タリバンの政権掌握を認めました。

 

アメリカ軍が撤退したら、早々にこれです!

一体、タリバンが武器を買うのにどこからお金が出ているのか?

兵士を養うための軍資金はどうやって賄っているのか?

中共です!

先日、中国の王毅外相が、タリバンのトップを中国に招いて会談していました。

一体なにを話しあったのでしょうか。

タリバンが政権を掌握した今、この国を中京が支配しようとしているのは明らかです。

 

 

 

 

 

トランプ大統領も声明を出しました。

 

そもそも、2001年9月11日、同時多発テロはDSとアメリカのブッシュ政権が組んで自作自演した出来事でした。

そしてテロへの戦いと無理やりの理由をつけて戦争を始めました。

DS=軍産複合体は、テロリストにも、アメリカ軍にも武器を売りぼろもうけ。

どちらの国がどうなろうと、庶民が苦しもうとDSには関係ないのです。

今の民主党政権のバンデンは、そのDSの忠実なしもべです😢

そして最悪なアメリカ大使館員Σ(・□・;)

アメリカ大使館関係者は、アフガニスタンにアメリカ国民を残したまま、我先に非難したようです。

バイデン政権がやりそうな事です。

日本人の避難はどうなっているのでしょうか?

菅政権がちゃんと対応できるのでしょうか?

私たちがするべきことは、まずテレビや新聞をうのみにせず、なぜこんな事件が次から次に起こるのかを知るべきです。

DSは人間を家畜くらいにしか思っていない。過去何世紀も、その人間を支配して儲けてきた。

そして今は、増えすぎた人間を削減しようとしています。

そして理解して、こう(下の画像)ならないと!

日本はアメリカに守られるだけではなく、自分で自分の国を守れるようにしなくてはならない。

西村先生の言うように、

「日本の自主防衛確立のスキーム構築と日米同盟と同時に米以外の英、豪、印との軍事同盟締結に絞られたということだ。」


トップはこちら

にほんブログ村
ITSUKO: 高齢の母のため秋田県大仙市の実家に移住。元ニットデザイナー。NHKのすてきにハンドメイドに出たり、手芸本に作品を提供していました。実家の森川農園の手伝いもしています。森川農園ではアスパラガス・ダリア・野菜・米をなどを栽培しています。2018年乳がん発症闘病中。両足人工股関節。 カザフスタンの歌手 ディマシュ クダイベルゲン dimash のファンです。 農家めし雪国の自然農のブログも書いています。 コロナウイルスをきっかけに世界情勢に目覚めました。日本大好き。美しい日本を守りたい。参政党を応援しています。 くわしいプロフィールはこちらです。 トップはこちら