2021年1月17日(日)
今日は日本では相変わらずコロナウイルスの感染者が増えただの、緊急事態宣言だのと騒いでいます。
アメリカ大統領選挙については、私のようなトランプ支持の一部の人が、ネット上で心配しているくらい。ほとんどはあまり関心がなく、20日にバイデンが就任式をすんなり迎えるだろう、くらいの認識しかないと思われます。
当のアメリカではどんなことになっているか?
たぶん水面下ではいろいろな事が起こっていて、報道されない事が山ほどあるのだと思います。
今は、それが明らかになるのをじっと待つことしかできません。
それでも、ニュースになったことを追っていきます。
ハーバード大学では、文化大革命が起こっている。つまり、トランプ支持の卒業生や学生を弾圧している! まさか大学までこんなことになるなんて。
一人でアメリカまで飛び、現地の情報をリアルに伝えてくれているフリーのジャーナリスト我那覇真子さんの動画が、すぐに消される!
YouTubeの言論弾圧がますますひどいことになっています。中共以下!
どうか我那覇さん、ご無事で。
何か月も前の災害に、なぜか今頃になって全米5州に災害宣言による大統領緊急事態を発令。そのすべての州に連邦緊急事態管理庁(FEMA)が展開される。
カリフォルニア知事宅前。これは今の動画なのか?
ポンペイオ国務長官の発言は、何を意味する?
この二日間でオランダ、ドイツ、イタリア、ロシア、エストニア、ロシア、そしてクウェートで同時に政権崩壊、退陣、交代が起こっている!
これはおかしい。
なぜこの時期に、短期間にこんなことがおこる???
そして、大富豪の実業家、大物と言われるドナルド・トーバーがニューヨーク・シティのマンションから飛び降り自殺。
他にも、バチカンで9名もの司祭がコロナでなくなったとか、昨日から相次ぎ、口封じをされているのか?
アメリカ大統領選挙は、今後どんな展開になるのか想像もつきません。
1月20日で決着がつくのか?
もっと長くかかるのか?
じっと待つしかありません。
アメリカで大統領が決まったとしても、国際機関はほぼ中共にのっとられているという現実。
日本が、そして世界が、自由にしあわせに暮らせる日は来るのだろうか?
あきらめずに訴え続け、行動するしかない。
参考文献