X

女性の勝利か? まだ安心はできない! LGBT法案

「女を怒らせたら戦争に負ける!」

と言ったのは、かのナポレオンです。

今回のLGBT法案の強行突破に、日本中の女性はじめ、まともな男性は怒り狂いました。

深田萌絵さんたちの反対運動はすさまじかった!

ついに萩生田政調会長も怖気づいたのか、日本維新の会などが求めた修正を受け入れた。

受け入れたというより、萩生田政調会長らが維新に泣きついて修正案にさせてもらったというのが本当のところだろう。

自民公明と維新国民の案が合体し「すべての国民の安心に留意する指針を策定」との条文が新設されたというのだ。

最悪の事態はまぬがれたのか?

でもまだ安心はできない。

これから国民は監視の目を緩めてはいけない。

廃案にしなければならない!

 

https://www.youtube.com/live/712e4LBdjno?feature=share

今回のことでわかった。

日本は、もはや民主主義国家ではないのだ。

多数の意見を無視して強引に決めた衆院内閣委員会。これでは独裁と同じではないか!

日本国民の大多数が反対しているのに、まったく無視だ。

 

アメリカのいいなりで法律も決め、アメリカの言いなりで海外に金をばらまく。

肝心の日本国民の所得は30年もあがっていない。

もう、自民党に見切りをつけましょう!

参政党しか、日本を救えません。

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
にほんブログ村

フォーローはこちら
ITSUKO: 高齢の母のため秋田県大仙市の実家に移住。元ニットデザイナー。NHKのすてきにハンドメイドに出たり、手芸本に作品を提供していました。実家の森川農園の手伝いもしています。森川農園ではアスパラガス・ダリア・野菜・米をなどを栽培しています。2018年乳がん発症闘病中。両足人工股関節。 カザフスタンの歌手 ディマシュ クダイベルゲン dimash のファンです。 農家めし雪国の自然農のブログも書いています。 コロナウイルスをきっかけに世界情勢に目覚めました。日本大好き。美しい日本を守りたい。参政党を応援しています。 くわしいプロフィールはこちらです。 トップはこちら