X

疑惑だらけ 自衛隊ヘリコプター墜落

テレビのニュース速報で、このニュースが流れたとき、

「中国軍に追撃されたのか!」と思った。

この海域にはたくさん中国軍の軍艦がいたからね。

本当のことはわからない。

そして安部元首相の暗殺のときのように、すぐに事故だと決め付けたニュースが流れた。

おかしい・・・・・

何かある!

 

それから、いろりろ情報が入っているようだが、ニュースでは本当のことは報道されない。

どうも中国軍ではなさそうだ、ということだけはわかってきた。

ジオ氏の推測を読んで、なるほど、そういうこともあるかもしれないと思った。

搭乗するように強制された。これはいわゆる「拉致・強制連行」である。そして、米軍基地から機内に向けて繰り返し尋問が行われ、最終的に自衛隊幹部らは首を縦に振らなかってたため、機内に仕掛けていた爆破装置を作動。それを事故に見せかける、あるいは中国からの攻撃にすり替える世論誘導を展開

日本政府に「米軍による自衛隊幹部・拉致殺害事件」が伝えられ、一つの脅しの材料になっていることも考えられます。対中戦争を避けたい日本政府は、米側の煽りに対し、少しでも穏便に処理したいという意向から、事故として処理して黙ることで、ささやかな抵抗を示している。このように考えました

とにかく、もう日本は平和ではない。

戦時中だ。

テレビの情報を信じていたのでは、家族や自分の命が危ない。

心して備えなければ!

トップはこちら

ブログランキング参加中
にほんブログ村

フォーローはこちら
ITSUKO: 高齢の母のため秋田県大仙市の実家に移住。元ニットデザイナー。NHKのすてきにハンドメイドに出たり、手芸本に作品を提供していました。実家の森川農園の手伝いもしています。森川農園ではアスパラガス・ダリア・野菜・米をなどを栽培しています。2018年乳がん発症闘病中。両足人工股関節。 カザフスタンの歌手 ディマシュ クダイベルゲン dimash のファンです。 農家めし雪国の自然農のブログも書いています。 コロナウイルスをきっかけに世界情勢に目覚めました。日本大好き。美しい日本を守りたい。参政党を応援しています。 くわしいプロフィールはこちらです。 トップはこちら