ちょっと前まで、テレビも新聞もロシア・ウクライナのことをトップニュースで扱っていた。
今は、安倍総理の暗殺と統一教会のことが最大のニュース。
この暗殺もおかしな事だらけ。普通の知能がある大人なら、何かおかしいと気がつくはず。
ロシア・ウクライナに対するニュースのテンションが、最近かわってきた気がする。
プーチンは「勝利宣言」
ウクライナでは、どうもゼレンスキーの部下たちが離反しはじめたようだ。
普通の兵士は、ゼレンスキーを見限ってロシア側に亡命。
そりゃそうだ。
ゼレンスキーが自国民を攻撃し、自国民を人間の盾にし、自国の兵を大事にしないとわかってしまったし、もう勝ち目はないとわかっているからね。
かしこい世界のリーダーたちは、アメリカ中心の西側陣営の弱体化を察知。
ロシア側についた。
これで、ますます西側陣営は追い詰められる。
参議院選挙で勝利し、目の上のたんこぶの安倍さんがいなくなって、やりたい放題だと思っている岸田さん。
本当にそうですか?
ウクライナを支援したために、ロシアは日本を一番の敵国だと認識してしまったのですよ。
中国、北朝鮮、そしてロシアまで、核を持っている隣人に囲まれている日本。
ビッグテックでさえ、西側陣営から離れた?
最悪の事態だけはおきないでほしい。
せっかく参政党が国政政党になったのだ。
沼の水を浄化して、日本をきれいにするまで、なんとか持ちこたえなければ!
神風よ、吹け!
トップはこちらブログランキング参加中
フォーローはこちら