X

日やっぱり日本は独立国家ではない 米合同委員会

この話は、以前誰かが言っていたのを聞いたことがある。

やっぱり本当だったんだな。

総理大臣になってはじめてそのその実態を知ったとは Σ(・□・;)

日米合同委員会

協議内容は、両国が了解した範囲に限って公表され、それ以外は、合意事項が何件あるのかすら明らかにされない。国会への報告義務もなく、日程も非公開(東京新聞)

会議に参加するのは、日本は政府高官なのに対し、アメリカ側は軍人。

そして会議は非公開。

いつ開かれているのかさえわからない。

国会への報告義務なし。

両国の合意がないと、議事録、合意事項は好評されない。

つまり、日本の国会の上に、それより上の会議があるっていうこと???

これじゃ、日本は独立国家じゃない😢

どうしたらきちんとした独立国になれるのだろう?

私もアメリカの属国のままで死にたくはない。

トップはこちら

ブログランキング参加中
にほんブログ村

フォーローはこちら

ITSUKO: 高齢の母のため秋田県大仙市の実家に移住。元ニットデザイナー。NHKのすてきにハンドメイドに出たり、手芸本に作品を提供していました。実家の森川農園の手伝いもしています。森川農園ではアスパラガス・ダリア・野菜・米をなどを栽培しています。2018年乳がん発症闘病中。両足人工股関節。 カザフスタンの歌手 ディマシュ クダイベルゲン dimash のファンです。 農家めし雪国の自然農のブログも書いています。 コロナウイルスをきっかけに世界情勢に目覚めました。日本大好き。美しい日本を守りたい。参政党を応援しています。 くわしいプロフィールはこちらです。 トップはこちら