X

これが支配者たちの本音 J・ロスチャイルド ワクチン接種の真の目的を暴露

陰謀論だと今でもいう人がいる。

だけど、ここ2年の出来事をふりかえると、陰謀論と言われたことがすべて本当のことだった。

最初は、まさか政府が自国の国民を不幸にするようなことをするわけがない、と思っていたがまったくちがった。

 

 

コロナは、人々を支配するための実験をすべてやった。

そして、結論はすべて出た。

人々は従順に支配者の言いなりになるという事がわかった Σ(・□・;)

新世界秩序のために、あなた達は、もっと深くて永続的に従順であることが必要だ。

あなたのように自由な考えを持つ人なら絶対拒否するようなワクチンを、圧倒的多数の人々が、その成分が何であるかも知らずに、政府やメディアを信用して打つなら、それは間違いなく、我々支配者層が望む最高の勝利である。

世界中で実施しているワクチンプログラムは、遺伝子組み換えにより人々をコントロールする扉を開いただけでなく、ワクチンによる心理的な行動統制を可能にしたことが大きい。

ワクチンがCovidウイルスに関して不必要で役に立たないかどうか、あるいは多くの人にとって有害であるかどうかにかかわらず、ワクチンは人間の行動をコントロールするために考案された統制化する心理的な武器である。

もちろん、マスクはCovidウイルスには全く役に立ちません。

しかし、重要なのは、トップダウンの命令への服従と適合であり、政府の命令や指令を受けて「全員」がマスクを着用することだ。

マスクは、皆を「均一」にするためのユニフォームのようなものだ。それは、一体感、適合性、従順さ、そして何よりも「平等」の感覚を植え付けることである。
 
重要なのは、人々に適合性、服従、平等の感覚が確立されることであり、ほとんどの人にとって個人的で内面的な「平等」と信頼性の意識を生み出すことなのである。

なぜなら、セックスや宗教的儀式のように、自分の体に入れるものは、自分の心や信念と非常に密接に関連している。

そして、自分の意思、または世界中の政府が行使している強制力によって、あなた方はすでに降伏しているのだから。

この記事のソースはこちら

今後は、増えすぎてしまった人類を削除して、世界統一政府を作って、必要な10億人だけを残すつもり。

そしてその10億人は、奴隷の烙印を押して、言いなりにさせるつもり。

悲しいけど、陰謀論ではなかった。

どうすればそれを防げるか?

彼らの意図を見抜いて従わないとこ!

もうマスクは外しましょう。

マスクは「私はおカミのいう事は何も考えずに従います!」という印です。

これ以上ワクチンを打つのはやめましょう。

ワクチンこそ、奴隷の烙印。

トップはこちら

ブログランキング参加中
にほんブログ村

フォーローはこちら
ITSUKO: 高齢の母のため秋田県大仙市の実家に移住。元ニットデザイナー。NHKのすてきにハンドメイドに出たり、手芸本に作品を提供していました。実家の森川農園の手伝いもしています。森川農園ではアスパラガス・ダリア・野菜・米をなどを栽培しています。2018年乳がん発症闘病中。両足人工股関節。 カザフスタンの歌手 ディマシュ クダイベルゲン dimash のファンです。 農家めし雪国の自然農のブログも書いています。 コロナウイルスをきっかけに世界情勢に目覚めました。日本大好き。美しい日本を守りたい。参政党を応援しています。 くわしいプロフィールはこちらです。 トップはこちら