負けないぞ、コロナウイルスなんかに。栄養つけるぞ!

SHARE

負けないぞ、コロナウイルスなんかに。栄養つけるぞ!

とうとうここまで広がってしまったコロナウイルス。

もう、蔓延していることを覚悟しなくてはいけません😢

自分でできることはすべてしなくちゃね。

マスクをして、手洗いをして、栄養付けて、早寝します!!

ある日の晩ごはん。

この日は、ごぼうと牛肉の佃煮、マーボ豆腐、水菜のお浸し、はっさく。
穀類はなし。
一応、糖質制限食です。

この牛肉とごぼうの佃煮、大好きなので時々作ります。
しょうがをたくさん入れるのが好みです。

水菜のおひたし。
これはいつもポン酢でいただきます。

中国政府にも、日本政府にも、言いたい事はいっぱいある。

でももうここまできたら、何を言っても遅い。

蔓延するのは避けられない状況になってしまいました。

それでもできることは、何でも、今からでもやるべきです。

がん治療中で免疫力が落ちている私は、致死率が高いです。

最悪の事を考えて、自分できる準備をしておかなくては Σ(・□・;)

ああぁ、なんとか3月23日に私がプラハへ出発できますように。

飛行機に乗せてもらえますように!

チェコで日本人が拒否されませんように 😢

早くコロナウイルスが落ち着きますように。

ランキング参加中。クリックしてくださるとうれしいです💓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA